JMAM 日本能率協会マネジメントセンター

JMAM “シニア人材に関する実態調査報告書” ご請求

少子高齢化が進む中、企業においてもシニア人材の更なる増加が予測されています。
知識や経験が豊富なシニア人材は、働き手としての存在意義が高まる一方で、シニア社員活躍への対応は、
企業によって差があるのが現状です。
このような現状を受け、JMAMでは企業の実態や考え方を明らかにするため、 本調査を実施しました。

ぜひこの機会に下記フォームから資料をご請求ください。
弊社営業よりご連絡させていただきます。

※なお、資料のご請求は法人のご担当者の方に限らせていただきます。
 個人または同業の方のお申込みは、お断りさせて頂いております。
 予めご了承ください。
 

  • 個人情報入力
  • 登録完了

下記フォームに必要項目をご入力ください。

例)能率 太郎 全角で入力して下さい

例)ノウリツ タロウ 全角カタカナで入力してください。

例)株式会社日本能率協会マネジメントセンター 本資料のご請求は法人のご担当者の方に限らせていただきます。 個人または同業の方のお申込みは、お断りさせて頂いております。予めご了承ください。

例)ニホンノウリツキョウカイマネジメントセンター 全角カタカナで入力してください。

例)人事部

例)部長 役職がない場合は、「一般職」とご入力ください。

例)1234567 半角数字で入力してください。

例)東京都

例)港区東新橋

例)1-1-1 能率次朗ビル ビル・マンション名までご記入ください。 全角で入力して下さい

例)0345678899 半角数字で入力してください。

255文字以内で入力してください。 特にご要望がない場合は、「なし」とご入力ください。

プライバシーポリシーGDPRプライバシーポリシー をご確認のうえ、同意するにチェックをしてください