JMAM 日本能率協会マネジメントセンター

 イマドキ新入社員の仕事に対する意識調査2021(電子ブック版)ご請求

企業は若手社員をどのように育成していけば良いか、ヒントを探るため、JMAMでは2016年から
新人の「働き方」と指導者の「接し方」に関する実態調査を行っております。
2021年の調査は2020年調査同様に「新人の働き方と指導者の接し方」に関する実態に加え、コロナ禍における
働く意識や行動にも焦点を当て、さまざまな切り口からその実態を明らかにしました。

この機会に下記より資料をご請求ください。

【 目次 】 ※抜粋
1.調査目的
2.調査方法
3.イマドキ新入社員(Z世代)の実態
4.世代別などで比較するコロナ禍前後の変化
5.イマドキ新入社員(Z世代)への指導育成
6.調査結果からの考察と提案

※なお、資料のご請求は法人のご担当者の方に限らせていただきます。
個人または同業の方のお申込みは、お断りさせて頂いております。予めご了承ください。
 

  • 個人情報入力
  • 登録完了

下記フォームに必要項目をご入力ください。

例)能率 太郎 全角で入力して下さい

例)株式会社日本能率協会マネジメントセンター 本資料のご請求は法人のご担当者の方に限らせていただきます。 個人または同業の方のお申込みは、お断りさせて頂いております。予めご了承ください。

例)人事部

例)東京都

プライバシーポリシーGDPRプライバシーポリシー をご確認のうえ、同意するにチェックをしてください